ニュース

シンプルにさりげなく、そしてオシャレにXSR700

2017/10/22

 

どろんこ系の「スクランブラー」かヴィンテージの進化系の「ネオレトロ」か?リターンライダーは250ccのお気軽「アドベンチャー」と?ど高い「カフェレーサー」のどちらで再デビューしようか悩んでるのかなぁ・・・

見ててホレ惚れ所有欲を満たし、走って超ぉー楽しい!いい感じのキャラ。大型免許で乗れる軽ーいネイキッドはいかが?シンプル・清楚・流行に媚びないネオクラシックモデル!XSR700が11月6日発売開始!

シンプルにさりげなく、そしてオシャレにXSR700

玄関を出てガレ-ジを開けて見た瞬間XSR700がキラリ!「さあ今日も出掛けようか!」って気持ちになる。水冷・直列2気筒・インジェクションエンジンで実用域で使用頻度の高い回転域での粘り強いトルクを重視。特に4速から6速の粘り強い特性は、より扱い易さ・コントロ-ル感をもたらしてくれます。

街中での低速走行でも、頻繁なギヤチェンジを繰り返すことなく、アクセルON、OFFだけでスルスルっと、これなら渋滞も平気かな。レギュラーガソリンってとこもいいじゃん!


シンプルにさりげなく、そしてオシャレにXSR700

カジュアルに毎日が楽しめて,コ-ヒ-を片手に眺めているだけでも思わずニヤッとしてしまいそうな1台です。存在感のあるXSR700は、外観デザインから各パ-ツの造り込み、各パ-ツの材質までこだわりのあるガレ-ジビルド感のある仕上がり。

この1台があなたの新しいコトへの挑戦と忙しい毎日の中で一瞬の刺激になれたら、昨日までの何気ない日常が新鮮な毎日に変わるかも!自分の感性を素直に信じて、スペックやコストパフォーマンスを見なくても「おおっー」と感じるバイクが出会いです。

シンプルにさりげなく、そしてオシャレにXSR700

当店でXSR700をご予約いただいたお客様へ10月31日(火)まで予約特典としてメンテナンスパック1年間プレゼント中です。

●車輛価格899,640円 [消費税8%含む](本体価格 833,000円)

 

 

もっと詳しく知りたーいなら こちらから・・・

 

次の記事

前の記事  ニュース一覧へ戻る

PAGE TOPPAGE TOP