修理日記
修理日記『XV1900CUレイダーが楽ちんポジションに!』

XV1900CUレイダーが楽ちんポジションに!

2013/02/23

12494.jpg

 

現在XV1900CUレイダーお乗りの方 またはこれから乗ってみようかとお考えの方で

店長と同じ思い もうちょっとステップが近かったら・・・もうちょっとハンドルが手前だったら・・・

こんなことで 所有をあきらめようとしてる方・・・イイ方法があります!!

 

12474.jpg12505.jpg















ステップを手前にするオプションやプルバックハンドルは出てないので 座る位置を移動することにしました

左はノーマルシート 純正のシートはゆったりしていて かなり体格のイイ方でも余裕のあるポジションがとれます

できるだけ前の方に座るようにするために タンデムシートの前側を延長し 腰に当たる部分を肉盛りしました



12496.jpg

 

座ってみると これがまあ とっても楽ちん!! さあ 出来上がりが楽しみです

完成したら またアップします もう少し待ってね!

 

12502.jpg

 

前の記事 次の記事

修理日記の最新記事を見る