バイクツーリング情報

富士山見に行きますツーリング 2/26

2017/02/19

富士山見に行こうツーリング 2/26

毎月第4日曜日は「おはようツーリング」まだまだ寒さが続きますが 行き先迷っててごめんなさい。天気が良かったらすみきった空気の中で真っ白な富士山が見えたらいいなあ・・・

潮見坂から経由で一気に1号線を富士山静岡空港向けて!ここではなんと!同行させてもらう伴の大好きな台湾フェアー開催中ってなわけで 大好物の小龍包やタピオカミルクティ、パイナップルケーキ、台湾茶など伴の独断と偏見で無理やりみなさんを連れて行きます。

富士山静岡空港はこちらから・・・

台湾物産フェアーでじゃんけん大会が終わったら473号線を南下して御前崎経由して帰ります。高速道路は使いませんのでガソリン代とお昼ご飯の予算でOKです!

富士山見に行こうツーリング 2/26日時 : 2月26日(日)AM8:00 YSP豊川出発 (潮見坂 道の駅に8:40でもいいよ)
場所 : YSP豊川→23号線バイパス→道の駅潮見坂→掛川バイパス→掛川道の駅→富士山静岡空港→473号線→150号線→御前崎→それぞれ帰宅

富士山見に行こうツーリング 2/26

事前の連絡はいりません、朝8時に集まった方でご一緒します お待ちしています!
毎月第4日曜のおはようツーリングは降水確率が40%以上の場合は中止です、判断に迷ったら YSP豊川 伴 090-3589-9878 または三浦 090-3250-8808 まで

行って来ました

今日は第4日曜でYSP豊川おはようツーリング「富士山空港&御前崎なぶら市場」 でした。

今日も朝から元気なライダーがなんと37名のご参加に感謝です!

お店を元気に出発!
道の駅「汐見坂」で合流組と待ち合わせて浜名バイパスを走って弁天島辺りで快晴の中の富士山を発見!

テンション上げながら国道1号線を走り金谷経由で富士山空港へ到着。
富士山が見えることを期待してスカイデッキで記念撮影のはずが富士山方向が雲っていて隠れてしまってて残念でしたが、参加者の皆さんはテンションMAXで記念撮影が出来ました。

昨日から富士山空港内では台灣物産展をやっていてわたし個人的にもテンションMAXでした。

ちなみにお気に入りの台灣ソーセージを数人で食べて来ましたよ。(o^∀^o)
台灣夜市を思い出してそのまま台北まで飛びたい気分でした。(笑)

空港をあとに御前崎にある「なぶら市場」 でお目当てのランチタイム。

快晴の島田の山を南下して御前崎方面へと走り、「なぶら市場」に到着。
日曜日もあってかなりの混みっぷりでランチを食べるのも約1時間待ちでしたが、美味しいランチにありつけて大満足でした。

帰りは御前崎の海岸線を走り、灯台を見ながら西に傾く太陽の日差しを浴びて国道150号線を走り帰路に着きました。

今日は皆さんがんばって約260㌔を走りきって本当にお疲れ様でした。(o^∀^o)
また、来月もおはようツーリングを楽しみにしていてくださいね。

明日から仕事の方が多いかと思いますが、皆様がんばってくださいね。
今日は1日の疲れをゆっくり癒してください。

本日はたくさんのご参加ありがとうございました。m(。_。)m