バイクツーリング情報

GWヒマでしたら一緒に走りませんか?5/3-4

2017/04/26

GWヒマでしたら一緒に走りませんか?5/3-4

GWキャンプツーリング行きませんか?まだご予定の決まってない方、2日間で約500キロすいすいっと走ります!

日時:5月3日-4日(1泊2日) AM8:00 YSP豊川出発

場所:美濃白鳥ゲストハウスレット(貸切一軒家) 岐阜県郡上市白鳥町向小駄良1047-1

費用:6000円

ゲストハウスレットはこんな施設

GWヒマでしたら一緒に走りませんか?5/3-4

キャンプツーリングとはいっても屋根のあるベッドです、貸切一軒家ですから気兼ねなくどうぞ!YSP豊川出発し新城北上、稲武から恵那から257号線を下呂方面へ、5月3日は美濃白鳥の貸切ゲストハウスに宿泊、4日は郡上八幡から高山方面北上、せせらぎ街道を走ります!沿道の美しい緑と清流に沿って南下・・・。清見町のほぼ中央を南北に縦断する飛騨せせらぎ街道は、自然の息吹が感じられるツーリングルートなんです!


GWヒマでしたら一緒に走りませんか?5/3-4

先着18名までならもれなくベッド確保!バーカウンターがあるリビングでワイワイしませんか?こんなに見えるんだぁって思わず時を忘れます、降り注ぐ星の大群に!

せせらぎ街道ってこんなとこ

ちょっと気になる方はこちらまで・・・YSP豊川 0533-86-0388 三浦スマホ:090-3250-8808

ゲストハウスレットへのアクセス

GWヒマでしたら一緒に走りませんか?5/3-4

次の記事

前の記事  ツーリング情報一覧へ戻る

PAGE TOPPAGE TOP